短編


短編一本追加しました。

ただ、溢れた妄想をうわーーーって詰め込んだだけなので、加筆したり消したりするかもしれません。
お楽しみ頂けたら幸いです。



Feb.2(Mon)



長編
やっと更新しました。

なんかやっつけになってしまったようがしないでもないですが…。



Jan.3(Sat)



短編
いい夫婦の日用に。

長編からの出張です。
ほのぼのを書きたかった。

Nov.22(Sat)



短編

現在、外は雨です。
なんとなく暗い気分になったまま、書いたものです。

読まれたことで、鬱々とした気分になられるかも、と思い"閲覧注意"をつけました。

くれぐれもお気をつけください。



Nov.1(Sat)



短編

随分と久しぶりになります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑いですが体調に、気をつけてくださいませ。



Jun.3(Tue)



すみませんでした!
一昨日、明日アップする、などと言っていたくせにすっかり忘れてしまいました!
すみません(ToT)

言い訳ですが劇場版のDVDが発売されたので!見ていたので!
……すみません。

これは、昨年アップ出来なかった平助くんの追悼となっています。
文にいつもの如くまとまりはないのですが楽しんで頂けると幸いです。

彼の人生があまりに行き急いでいるように思えたので書いてみました。


Feb.27(Thu)



長編

新年の挨拶もせずにすみません。
追悼用のもまだアップしてないし。

明日あたりアップしようと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

Feb.25(Tue)



短編
久しぶりの更新になります…!
皆様、お待たせして申し訳ございません。

短いですがお楽しみください。

Sep.23(Mon)



短編

これはSSLが始動したときから温めてはおいたのですがなかなか公開できなかった…。
続くかわかりません!

お楽しみください!

Aug.5(Mon)



長編更新!!
長らく更新していなかった長編をようやく更新できました。
芹沢さんの言葉使いがイマイチわからない…。

ぜひぜひお楽しみください!

Jul.30(Tue)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -